本日2歳(~▽~@)♪♪♪ | なんてったってワーママだもん

なんてったってワーママだもん

ブログの説明を入力します。

お誕生日会の時、みったんファンが集まり貢ぎまくりです‥

ありがたかったので、記念に‥そして記録に‥我が家は気をつけないと、ほ゜んぽん捨てられますから

p(^-^)q


恒例アンパンマン‥
なんてったってワーママだもん-F1000139.jpg
あんまり反応良くなかったから、こっそり誰かにあげちゃおう

♪~( ̄ε ̄)


狭い我が家なもんでチョキ


軽快に歌いながら踊るペンギンペンギン
なんてったってワーママだもん-F1000137.jpg
みったんビビリは、遠くから見るだけよ目

しかし、最近のはさぁ携帯につなげるのね~へぇ~


魚釣りinお風呂
なんてったってワーママだもん-F1000138.jpg
1番のお気に入りひらめき電球

まだベビーおもちゃで十分かしら

φ(._.)メモメモ



ストライダー自転車
なんてったってワーママだもん-F1000136.jpg
旦那ちゃんが海でかっくいく乗っている子を見て即決!!


Amazonで次の日に着いて感心しちゃいました、寝てる間に親切な方が運んで下さいました。

~~(m´Д`)m

ストライダーにみったんまたぐことなく、おばちゃんのようにひいて歩いてます。

2歳から乗れるって、それはスーパーキッズでしょうか?

あっ3歳前日までが、2歳だからかな

(。・_・。)ノ


プレゼントガッポリ羨ましいかぁたんですニコニコ

じいじ・ばぁば・おばあちゃん・みなちゃん‥

本当にありがとう‥音符

また来年もお祝いしてくださいキラキラキラキラキラキラ