2歳お誕生日会 | なんてったってワーママだもん

なんてったってワーママだもん

ブログの説明を入力します。

せっせっせっと4時に起きてかたずけ&飾り付け
(~▽~@)♪♪♪


眠くてもやり出すと楽しくて楽しくて音符音符

今年は飾り付けセットはグアムで買い付けてくる、気合いの入れようパンチ!

やっぱりアメリカはパーティーに関して、プロですよラブラブ

Kマートで揃っちゃったもんね


♪~( ̄ε ̄)

料理は最近はまってる、栗原はるみ先生の本から、

・チキンロール
・ポテトサラダ
・ブロッコリーのごまあえ
・かぶとみょうがのおつけもの
・今半のお肉でしゃぶしゃぶ

正直しゃぶしゃぶ以外は‥

時間が上手く読めなくて、あまり上手くいきませんでしたよ汗

しゃぶしゃぶに救われました‥
お肉手配の友人に感謝

(・∀・)イイ
ケーキを待たされるみったん汗
なんてったってワーママだもん-F1000129.jpg


フライングでつまみ食い台風
なんてったってワーママだもん-F1000128.jpg


これ去年も同じ写真あったわ
(o^-')b


みんなでお誕生日会とっても、とっても幸せでした。

みったんありがとう

( ̄ー ̄)