2011/11/02 | なんてったってワーママだもん

なんてったってワーママだもん

ブログの説明を入力します。

なかなか朝ご飯のすすまない、娘っこ‥


キャラでつれば食べるよ、との情報を元に買ってみました。
( ^▽^)σ)~O~)

なんてったってワーママだもん-F1000135.jpg
アンパンマンのホットケーキつくるやつ!!

みったんにまぜまぜしてもらって‥


しかしみったん何を思ったか、ふと見たら食べよった

>°))))彡
生だよ~

「おいしいね」
ってよ。

良かったわ
~~(m´Д`)m


焼き上がりはこんなひらめき電球
なんてったってワーママだもん-F1000134.jpg

コゲマル新月

弱火でもこんな‥


もう少し訓練しないとかなチョキ

そして結果、食べました。

しかしメープルが美味しいらしい‥
まっ今までは手も着けなかったから、効果ありと言うことで音符