去年より食べたかった餅彦のいちご大福をやっと食べれましたぁ~[みんな:01]

朝主人に買ってきてもらい3時のおやつに[みんな:02]

photo:01



このいちご大福今まで食べた中で

ダントツの一位です[みんな:03]

甘さ控えめで中のいちごと餡のバランスが絶妙な一体感!

いちご大福って中のいちごが酸っぱく感じるものが多いんですが、

さすが時期も限定されているだけあって甘くて美味しかったです[みんな:04]

もーここのいちご大福しか食べたくない感じ[みんな:05]

餅彦
愛知県春日井市大和通2-23-7


iPhoneからの投稿