七夕☆息子も六ヶ月になり離乳食を始めたよ!10倍がゆをあげて一週間たったので、今日から野菜もプラス!最初はにんじんにしたよー七夕なので☆さんを…微妙な顔で食べてた好きになってくれるといーけどなぁ今日は大人のディナーも少し七夕でポタージュに☆をプラス家族で幸せな時間を沢山過ごせますよーにiPhoneからの投稿