息子も六ヶ月になり離乳食を始めたよ!

10倍がゆをあげて一週間たったので、今日から野菜もプラス!

最初はにんじんにしたよー[みんな:01]

七夕なので☆さんを[みんな:02]

photo:01



…微妙な顔で食べてた[みんな:03]

好きになってくれるといーけどなぁ


今日は大人のディナーも少し七夕で

ポタージュに☆をプラス[みんな:04]

photo:02



家族で幸せな時間を沢山過ごせますよーに[みんな:05]


iPhoneからの投稿