モニコレのモニターに参加中音譜


メルサボンのボディウォッシュの試供品があたりました~キャッ☆



名古屋OLのプレママ♡主婦生活


これCMでみて前から気になってたんですよねっ。


普通の石鹸よりお値段高めだし、どーかなーって思ったけど、


高い価値ありですね!!


泡立ちいーし香りもすっごくさわやかで癒されました薔薇


そして何と言っても洗いあがりの肌が全然ちが~う!!


すごいツルツルきらきら!!になっててビックリしましたっえ゛!


今使ってる石鹸がなくなったら、奮発してこれ買いたいなぁ~はぁとv



今すぐ【モニコレ】に参加する!
モバイルはコチラ