

ブログネタ:【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈
参加中
天気がよく桜が満開だったので、
ベビと主人と一緒に、自宅前の川へお花見しに行きました
母乳でベビを育てている私はお酒が飲めないので
先日モニターでいただいた「のんある気分」で乾杯っ![]()
お花見やバーベキューってやっぱりお酒!!って思うけど飲めないので、
ノンアルコールのカクテルを飲むだけでも
かなりテンションあがっちゃいます
しかもコレっおいしぃ~![]()
夕飯時でもたまにお酒が飲みたくなったときはお世話になっているので
常に冷蔵庫にはストックしてあります!
授乳中のママにとってはありがたい飲み物です
ママにもぴったり♪気軽に楽しめる「のんある気分」(※PCサイト)


