こんな素敵なキャンペーンみつけましたっ!!


アップリカさんより新しく発売されるベビーカー「エアリア」を


なんと100名にモニタープレゼントするみたいですえ゛!


すごいっ!!


ハイシートで軽量なので、こんなのほしかったって言う商品ですおんぷ


ベビーカー買ってしまったけど悔し泣き迷わず応募!!


気になる方は是非っ


こちらから↓

http://f.msgs.jp/r/c.do?1Ri_QFd_2gl_czu