専科の化粧水とメイク落としのモニターに当選しました[みんな:01]

photo:01



化粧水はとろみがあってしっとりするし

プチプラなのでたっぷり使えるのがGOOD[みんな:02]

メイク落としも香りがよくて癒されました[みんな:03]

普段使いにピッタリです[みんな:04]




iPhoneからの投稿