昨日で一ヶ月になり、
一ヶ月健診にいってきました[みんな:01]

出産時より体重がなんと1400gも増えてました[みんな:02]

成長が早いっ[みんな:03]

これも息子が頑張って母乳を沢山飲んでくれたからだなぁ

そんな息子は陰嚢水腫とゆー病気みたいです[みんな:04]

一歳までにはたいてい自然に治るらしいのですが…心配…

早く治るといーなぁ。

これからも元気におっきく育ってくれますよーに[みんな:05]

photo:01






iPhoneからの投稿