夏から秋、秋から冬へ | あすあすパパの日記

あすあすパパの日記

神戸を愛し、娘あすあすを溺愛するおとうさんのブログです。サッカー大好き。アイドル大好き。地元のアイドルを応援ちう。

KRD8の4thシングルのリリースイベント
遂にフィナーレを迎えました。

8月のリリース発表、
メジャーデビュー発表から
TIF2016出場があり

度々の東京遠征
いろんなメディアにも登場

賛否両論
悲喜交々
いろいろあったけど

メンバーには
ちょっとでもこのリリイベに
関わらせてもらった1人として
月並みだけど
「ほんとうにお疲れさま」
とりあえず言いたいです。

僕個人としては
愛ちゃんの
東京での
頑張り
晴れ姿
全部見届けたかったけど
8月のTIFでの遠征以降
これらを全部干して
遠く地元から
見守る道を選びました。

でも
「やってあげたかったこと」
ではなく
「やり遂げたかったこと」
をやり遂げることができたんで
とりあえず
満足です。

あんまりTwitterで
言っちゃいけないみたいなんで
こっちで言いますが

来場ポイントも累計ポイントも
そこそこ貯まったし
なにより
目標だった
あいまいわーるど
にたどり着きました。

……まあ、
仲間に協力してもらいながらだったけど
いろんな思い出もできたし
満足です。

僕には
家族という守るべきものがあるから
2度同じことができるか
……いや、ちょっと無理だと思うけど
今回できたことを
自己満足だけど
いろんな人に感謝して
また
明日からの人生と
愛ちゃんへの応援の日々を
過ごしていきたいと思います。


では、8日のウィークリーの
結果を楽しみにしましょう。

{3F7A5B56-F8A3-4EEB-9D80-7BC1516EB841}

{2FA696C4-F1F8-435C-AD3B-3F1AC4F797E9}

{CC84EACE-CACD-43E3-9547-56279DD7B11D}

{F99ED01E-B58B-4A1C-8D25-7BEC8AB5E6EB}