愛がなくっちゃ! | あすあすパパの日記

あすあすパパの日記

神戸を愛し、娘あすあすを溺愛するおとうさんのブログです。サッカー大好き。アイドル大好き。地元のアイドルを応援ちう。

{C2F585B9-620D-4E16-8D0E-95BD26ECF495}

サッカーで背番号12というのは

よくサポーターが付ける番号なんだよ


サッカーで試合中、
ピッチ上に立って同時にプレーできるのは
1チーム11人

つまりサポーターは
「12番目の戦士」
ってわけ

オリコンウィークリーの順位と
重なってしまっていたのは偶然
予想なんてしていたわけじゃないよ

しかし奇しくも悔しいことを
連想させることになってしまったかもね

でも
サッカーの試合だって
たとえ負けても
いつまでも下を向いていられない

サポーターだって同じだよ

悔しいときもあればまた
楽しいこともあるさ

僕らにできることは
たかがしれているけど
悔しい思いも
嬉しい思いも
共にあると思っているよ

というわけで
12日のワンマンライブ
楽しみにしとーよ

愛ちゃん🌈