あいまいわーるど | あすあすパパの日記

あすあすパパの日記

神戸を愛し、娘あすあすを溺愛するおとうさんのブログです。サッカー大好き。アイドル大好き。地元のアイドルを応援ちう。

今日は水曜日

⚽️サッカーの練習があったんですが
明後日からしばらくKRD8は
東京遠征に行っちゃって
らぶたんともしばらく会えそうにないし
しかも
今日はパジャマパーティーという趣向で
リリイベをやるっていう
またとない機会だったので
練習は自主休校してw

タワーレコードNu茶屋町店に行ってきました。
{81959932-4BE7-4D1D-89F7-E13A5926AE95}



……仕事はノー残業デーで
定時で上がったのですが……

水曜日なのに高速道路は大渋滞。

車移動はこういうとき辛い(>_<)

19時開始に約10分以上遅れて会場へ。


既にライブは始まってました。

会場は過去最高っていうくらい人が入ってて
インストアのイベントスペースは人が溢れてました。

だから、遅れてきた僕は
スペースの後ろから少し外にはみ出てました。


でも……

ステージには

らぶたん と まいまい
{75F23AF6-482E-4121-83B6-9A5C2FF5D5E9}



そう!

2人が歌ってたのは

僕が大好きな

ぽふぃ の

あいまいわーるど


……何か月ぶりでしょう

ぽふぃ の単独活動がお休みになってから

ごくごくたまに
KRDのライブのセトリに入っても

僕が行けなかったライブばかりで

もう二度と
生で見れないと思ってた

この
あいまいわーるど


途中からだったけど
久しぶりに会えて
ほんとうに嬉しかったです。
{1BDB1454-9C64-4C4B-8C56-409F74D6C1B2}




それから
今日のリリイベは
パジャマパーティー。

KRD8のみんな
かわいい子ばっかりだから
パジャマ姿は当然可愛くて
癒されました。

それから
神様からのおまけ

特典のブロマイド
……溜まり醤油 と
……W!th you のブロマイド

両方一度に引き当てました。

{1D6D3D03-F7A2-4070-9628-C6162ACEF43E}



……少し遅れてしまったけど

らぶたん
 「サイン書くからおいでー」とか
特典会の案内も気を遣ってくれたり
笑顔でずっと対応してくれたり
パジャマ姿可愛かったり

今日は特別に会いに行って
ほんっと良かった

……文章で書くと月並みだけど

仕事も最近神経すり減らす場面ばっかりだったり
してたから、ほんと癒してもらえて嬉しかった
です。

……さっきも書いたかな?w


メンバーみんな
今日からずーっとイベントラッシュで
週末から東京遠征控えてて
忙しいと思うけど

その間メジャーデビューシングルの
リリース。

幸運を祈ってるよ。


……らぶキャス終わったね。

おやすみなさい
{297C9B9B-732D-4341-959D-33C11B78823F}