また書いたよー
前行ったとこだけど、楽しかったなーって思い出すのは写真です!
またここでおわりまたねー読者登録してねお手伝いにきてね♪

二人そろってはつねミク!なんチャってwwww
でも、普通のと千本桜のほうだけど
まあいっか
またここで、終わりまたかこう!


また書いた!
ピグも楽しいけどライフもたのシ────!! d(゚ε゚; )
フェネックげっとーーーー
なんて騒いでて、お母さんに怒られた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもイイだロー
がんばったんだよー?
まあいいや
また書くよー