ライフのお話→ピグライフのお庭へここはライフのとこです服いいでしょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ここかわいいなー(自分の庭×)服はガチャだよまあ結構疲れたけど(コインを使いましたーwww)まあここで終わりまた書くよー
犬がやった事件はい!結構前のおはなしですピぐ友の家でおきたことです友・ソフトクリームあげる!自・わぁ、ありがとーー!友・あ!だーめ!自・犬がふんじゃったこれは犬がふむ前のしゃしんです二人で笑っちゃいましたよここでしゅうりょーまたねー