撮った写真を見せマース!(ピグ)

つぎー
つぎー
つぎー
つぎー
ここでおわり!またねー読者登録してね


ここはライフのとこです
服いいでしょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここかわいいなー(自分の庭×)
服はガチャだよ
まあ結構疲れたけど(コインを使いましたーwww)
まあここで終わり
また書くよー

はい!結構前のおはなしです
ピぐ友の家でおきたことです

友・ソフトクリームあげる!
自・わぁ、ありがとーー!
友・あ!だーめ!
自・犬がふんじゃった

これは犬がふむ前のしゃしんです
二人で笑っちゃいましたよ
ここでしゅうりょー
またねー