ライフ、ワールド→ピグライフのお庭へライフで皆も、もらったんでしょうけどこれw夜中もやった人にはショック受けただろうな・・・次は、ワールド!劇レア当たったw一発であったたwかわいいなーではここで!ミニ情報!私は、メガネになりました!
ピグライフ!最後のほうピグ→ピグライフのお庭へジャーン!私の庭でーす!ガチャを2回やったんだー!かわいいでしょーーー!wこの前、日記にボート欲しいとか、のせてたけど服ゲットだーい!まあ、疲れたw(書くのを)また書こう!またねー!どんな体なんだろーねw寒くないとかwむしろ温かいw本人カイロだとかゆっていましたw(あいらゴメw)ばいばーいw
宣伝!応援してね!今から見せるのはPV活動をしている、女の子の写真だよー!(簡単に言えば宣伝!w)かわいい女の子です!そして次です!この子は私が行ったときの服とおそろ!最後だよ!この子もかわいー!この子たちでPV活動をするので、皆応援してねー!