最近。白猫はじめました。

ガチャ10連プラス1をよく引きます

それで出たのが

・白竜(名前覚えてないw)

・ラビィ
(これは、少し前の結果です)


7つの大罪コラボガチャ(10連+1×2)

・バン(フジミの)(一回目)

・メリオダス(2回目!)

∑(・Д・ノ)ノナントッw
しかもこのブログのとうこうびにでましたw
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
今は、島5島めです!
機械の少女です!



ではぁ!

読者登録してね