白猫最近。白猫はじめました。ガチャ10連プラス1をよく引きますそれで出たのが・白竜(名前覚えてないw)・ラビィ(これは、少し前の結果です)7つの大罪コラボガチャ(10連+1×2)・バン(フジミの)(一回目)・メリオダス(2回目!)∑(・Д・ノ)ノナントッwしかもこのブログのとうこうびにでましたw(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ今は、島5島めです!機械の少女です!ではぁ!
たとえ話 ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中ブログでドットマネーを稼ぐ好きな月は何といをれたら・・・こう答える好きな、月はね・・・やっぱ7月だーいすき!でも、3月も好きかな!