貴方は眠たい時、どうしていますか?|д・)チラッ
私は、お風呂か、寝ます!!Zzz…(*´?`*)。o○
仕方ないよねうん。
 
 
 
以外に好きなんだよボカロ。よかったら聞いてみて
私さ、ずっと思ってたんだ低学年に「子供って元気だなぁ」って思っていたの。
でも、私も子供なの。だってさ、その時ちょうど好きな人がいた。
好きなひとは、同じクラスの子。
ちょっとかっこいい
その人は、ずっと私より大人。でも、子供。私には、子人(ことな)っぽい。
まだ続きがあるけど、また今度。
どくしゃになってね…