小学生私さ、ずっと思ってたんだ低学年に「子供って元気だなぁ」って思っていたの。 でも、私も子供なの。だってさ、その時ちょうど好きな人がいた。 好きなひとは、同じクラスの子。 ちょっ とかっこいい その人は、ずっと私より大人。でも、子供。私には、子人(ことな)っぽい。 まだ続きがあるけど、また今度。