ねえ?好きな人はいる?
私はいるよ、ずっと前から。
でもさ、私は、好きな人の好きな人をしらない。
けれど、知って、どんな未来があると思う?
好きな人と、両想いだったら、キャー!!って
なるだろうけど、
好きな人に別に好きな人がいたら?
苦しいのでは?
知らなくても、いいかもしれない。
貴方は、どうしたいかな?
私の好きな人には、実は、好きな人なんていないんだ。
誰も、ダレも。
私はこれから、どうなるのかな?
皆は、どうなると思う?
両想いに…なれるかなぁ?
恋に困っているのなら、きいてみて。
これ聞いて頑張って!
とても、いい曲だよ!
心に、届くかな?
あなたの思い、私の思い。
