ねえ?好きな人はいる?

私はいるよ、ずっと前から。

でもさ、私は、好きな人の好きな人をしらない。

けれど、知って、どんな未来があると思う?

好きな人と、両想いだったら、キャー!!って

なるだろうけど、

好きな人に別に好きな人がいたら?

苦しいのでは?

知らなくても、いいかもしれない。

貴方は、どうしたいかな?

私の好きな人には、実は、好きな人なんていないんだ。

誰も、ダレも。

私はこれから、どうなるのかな?

皆は、どうなると思う?

両想いに…なれるかなぁ?

 

恋に困っているのなら、きいてみて。

これ聞いて頑張って!

とても、いい曲だよ!

心に、届くかな?

あなたの思い、私の思い。

お気に入りのボカロを紹介!

1、嗚呼、素晴らしきニャン生

 

2、スキキライ

また、とうこうします!