簡単な小説書きます。
主人公 相原優香
主人公? 後藤 友人
「私!ゲームの世界に行くのが夢なの!」![]()
優香が言った。
まるで威張る様に
「そんなの無理だろw現実を見ろww」![]()
友人が言った。
「そんなこと言うなよ!夢見ろよ!だからちびなんだよ!」![]()
「は!?ちびとかいうな!!」![]()
ブアンと魔法陣が現れるような音がした。
「「え」」![]()
![]()
「なんとか、実行されましたか。」![]()
「この世界を救ってくれるよう者がな。」![]()
優香を、男の子っぽい少女がゆびさした。
「え!?勇者!?」![]()
始まり。![]()
「ちょっとまて!」
「はい?なんでしょうか?」![]()
きれいな女の人が、答えた。
「なぜ俺が勇者じゃない!?
普通男の俺だろ!?」![]()
友人が言った。一番小さいのに。
「まあ、その背だからだろうね」![]()
一番背が高い優香さん(w)
「だろうなあ。なったみたかったのに。」![]()
「まあ、とにかく!わたし、リナです。魔法使いです。よろしくね。」![]()
きれいな少女は、リナだといった。
「よろしくよ!」![]()
「俺は、コルクだ。よろしくな。ああ、俺は、盗賊だ。」![]()
優香たちは思った。
(あの人・あいつ 男だったの!?)![]()
続く かも。