本文はここから
なんだか来たくなったから行ったよーけど21日だけどwww
まあ14日にピグともにあげたけどwwwwまあいいや
また早くおわろ。また書きマース(=⌒▽⌒=)
初めてブログ書いたー!
ってめちゃくちゃテンションアップしてうるさくしてお母さんに怒られた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そこはおいといて。最近遊ぶ人減ったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあそこもおいといて。
ピグで死にそうになったことがあったよ。料理が食べられたーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあそこもいいやww
今日は終わり。また今度書こうwww
まあいつかわかんないけど今度書くよ