マダマ ダアツクいやいや札幌も夏です。そして良い感じで呑めてます。(・∀・)↑お酒な人wうーんお盆ですなぁ。いつもの焼き鳥屋さんでも家族や兄弟で集まる方々が多く。残り少ない8月。怯まず楽しみましょう。ヽ(´▽`)/~♪このかき氷製造機。味があるなぁ。素敵です。