あすらんさん(笑) -34ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。




いやいや札幌も夏です。
そして良い感じで呑めてます。
(・∀・)
↑お酒な人w


{FAF5CE15-41DC-4603-90C2-A58CAD3A157C:01}


{90127252-D9B2-43BC-962D-8BE632EA1D90:01}


うーんお盆ですなぁ。
いつもの焼き鳥屋さんでも家族や兄弟で集まる方々が多く。

残り少ない8月。
怯まず楽しみましょう。
ヽ(´▽`)/~♪





























このかき氷製造機。
味があるなぁ。
素敵です。


{87FC355C-A66B-4554-AFBC-6E2E4B96ABC8:01}











投稿写真

オフモード。

いやいやすっかりお盆ですな。
いつもの焼き鳥屋さんも普段のお客とは
空気が違う方々が。

がっ
それなりに確実に楽しく。

日本の夏ですなぁ。
(´▽`)ノ