シサツ合間を見て今日&明日と開催される場所を視察です。うーん。明日行こうかなぁ。(・∀・)↑甲子園が気になる人。北照高校応援しますか。(´▽`)ノ地震の誤報や豪雨さらには猛暑ですが油断大敵です。気をつけて行きましょう。
サマー恒例。美しくビアガーデンです。今年の札幌も素敵に暑く。ビール日和です。(・∀・)↑ビール飲んでない人wねずみんはサワーで快適に楽しみましょう。(´▽`)ノまたまた見たことないお菓子を発見。いろいろあるんだねぇ。