あすらんさん(笑) -35ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

合間を見て今日&明日と開催される場所を視察です。

{EBE5B590-68CB-4A10-918B-B6747FF31F67:01}


うーん。
明日行こうかなぁ。
(・∀・)
↑甲子園が気になる人。


北照高校応援しますか。
(´▽`)ノ






















地震の誤報や豪雨さらには猛暑ですが
油断大敵です。
気をつけて行きましょう。

美しくビアガーデンです。

{A42B09F1-03BE-4927-89D7-BA2531F7AB47:01}


今年の札幌も素敵に暑く。
ビール日和です。
(・∀・)
↑ビール飲んでない人w


ねずみんはサワーで快適に
楽しみましょう。
(´▽`)ノ























またまた見たことないお菓子を発見。

{27FD470D-E5AF-4881-AEE3-DF6B6CA95BD9:01}


いろいろあるんだねぇ。