あすらんさん(笑) -33ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


札幌市内にある
多少気になるラーメン屋さんに行ってきました。

{8A8D5AA4-E411-49B3-AEB2-F1F8D408E134:01}


歴史があるらしく。
店内も芸能人のサインなどがあり。
きたなシュランのトロフィー的なものもあり。

味は昔ながらの懐かしく。
でも美味しく。
勝新太郎さんもわざわざ食べに来たとかで

街中からは外れておりますが
機会のある方々は是非。


(´▽`)ノ
































オーナーがパンチパーマ的な無口なオーナーで他に写真撮れなかったのは
ここだけの話だよって。


ねずみんは意外と晴れ男なのです。
(・∀・)

そして本日のイベントは・・・


{D939A7B6-207D-482D-AA67-D0D7318B7C78:01}



ナイス長沼町。

そして上空は・・・


{6AEDBFCE-26E5-4D28-B169-C52E79730510:01}



ナイス快晴ッ‼
ヽ(´▽`)/~♪



適度に楽しみましょう。
(´▽`)ノ


























15時から賞金10万当たるイベントに
出場決定です。

{5C221240-7283-4E9E-93C7-FFB5152126DB:01}



優勝する気はまったくありませんが
それなりにがんばります。