懐かしい 味。札幌市内にある多少気になるラーメン屋さんに行ってきました。歴史があるらしく。店内も芸能人のサインなどがあり。きたなシュランのトロフィー的なものもあり。味は昔ながらの懐かしく。でも美味しく。勝新太郎さんもわざわざ食べに来たとかで街中からは外れておりますが機会のある方々は是非。(´▽`)ノオーナーがパンチパーマ的な無口なオーナーで他に写真撮れなかったのはここだけの話だよって。
アメニモマケズねずみんは意外と晴れ男なのです。(・∀・)そして本日のイベントは・・・ナイス長沼町。そして上空は・・・ナイス快晴ッ‼ヽ(´▽`)/~♪適度に楽しみましょう。(´▽`)ノ15時から賞金10万当たるイベントに出場決定です。優勝する気はまったくありませんがそれなりにがんばります。