あすらんさん(笑) -32ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

季節は秋へとチェンジですが
まだまだ気分は夏全開です。
(゜∀゜)v

そんな中、
本日はBBQパーティがありました。

{34C4E86D-EB1D-4A6B-B15F-030F8DBE87FC:01}


雨降りな心配もありましたが
そこはねずみんナイスな晴れ男子w
そこそこな天候で充分楽しめた一日でした。
ヽ(´▽`)/~♪


{B2DC585D-A004-480A-8435-18BB63E7C37C:01}





{DC7F5EAB-EB06-4347-BD42-9BB48638D460:01}




{939377E0-72EB-4D1D-9E03-80D05767B01F:01}



多少魚貝類もありましたが
そこは鋭くスルーで
(;゜∀゜A
↑魚貝類アレルギーな人

いつもの焼き鳥屋さんから
秘伝のタレやお肉をもらい素敵な一日でした。

また次回是非開催したいですなぁ。

人数が多いと楽しさ倍増なBBQ。
そして9月まだまだ外で楽しめるはず。
全力で楽しみましょうか。
(´▽`)ノ

































焼き過ぎ禁止な警備員がいましたwww


{D2BB06FA-9D29-49AD-8C73-1BBCC20EF95A:01}




鋭く監視ですw



{61794CDC-5633-442A-9C76-F417FEEB00FD:01}




うーん
このTシャツ欲しいなぁ。
そして本日でビアガも終了です。

{4E70BC62-4134-4151-BB25-CCC84276E012:01}


確かに雨降りですが
そこは適度に楽しみましょう。
(´▽`)ノ





























本日の生。
{DA489901-CBA1-4404-AF92-8D5ED0C6324B:01}






夏全開時の生。

{41BEED89-3ADF-4610-8EEE-12154218C4D3:01}




{97E57BB2-18B5-4039-89F0-A917B0B7E0EB:01}




やはり夏的にはねぇ。
確実に道内秋に向かってます。