9月始動。季節は秋へとチェンジですがまだまだ気分は夏全開です。(゜∀゜)vそんな中、本日はBBQパーティがありました。雨降りな心配もありましたがそこはねずみんナイスな晴れ男子wそこそこな天候で充分楽しめた一日でした。ヽ(´▽`)/~♪多少魚貝類もありましたがそこは鋭くスルーで(;゜∀゜A↑魚貝類アレルギーな人いつもの焼き鳥屋さんから秘伝のタレやお肉をもらい素敵な一日でした。また次回是非開催したいですなぁ。人数が多いと楽しさ倍増なBBQ。そして9月まだまだ外で楽しめるはず。全力で楽しみましょうか。(´▽`)ノ焼き過ぎ禁止な警備員がいましたwww鋭く監視ですwうーんこのTシャツ欲しいなぁ。