あすらんさん(笑) -31ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

こないだ発表があった新しいiPhone。
ねずみん的には5Sに興味があり・・・

iPhone6待ちで良いのです♪

なんて思っていたらAUのお話ですが
同じ基本料なのに5Sの方が電波良いではありませんかッ‼
(*゜0゜)ハッ


なので確か予約なしの20日販売のはずですが時間があったので訪問です。
(・∀・)


{8712992E-AD71-489C-975D-48F1493B4D57:01}


うーん。
何やら店員さんに聞いたところ

ズバリ電波良いよッ‼
基本料同じだよッ‼
5下取するよッ‼
予約なしだけど20日は多分手に入らないよッ‼
おい5Sすれよッ‼



みたいな感じでした。
(゜Д゜)b



うーん。
負けない。

多分負けない。


魅力はあるけど負けない。


きっと負けない。


多分負けない。
(T个T)q
↑気持ち負けぎみw





















今週末道内は天候が悪い予報。
秋のイベント開催中ですが
まだまだヒマワリも咲き夏気分。


{B83B15D6-0BC0-4C3B-BFC5-4A8DB057CEAA:01}



この時期のヒマワリ
なんか可愛く素敵です。
もっと探してみようかと。


うーん。
なんだか9月に入って気持ち夕暮れが早く感じるなぁ。
(゜Д゜)b


{748F5A61-0B3C-4737-A4EA-5B17736B5BDE:01}


車両に乗ってる方々は早めの点灯をオススメします。

しかし洗車するタイミングがないですなぁ。

必ず雨降りになる最近の天候。
確か台風が上陸するたびに寒くなるんだよねぇ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )

これからの季節は収穫祭的なイベントが増えるはず。

なるべくなら雨降りではない方が。


まぁ楽しみましょう。
(´▽`)ノ
































この前売購入しようかと。

{AC8906AD-2A4C-4717-B643-F9A5723AD4F5:01}


{89FA77F8-E746-4121-AF69-1EB5C8E62C62:01}



アニメの内容は知らないですが
この感じ大好きです。

スカルだしRoenバージョンとか出ないかなぁ。

そいえば昔本気でロイヤルチェアー購入しようかと輸入家具屋さん行った事があり。

店舗の裏の方に黄金&赤のロイヤルチェアーがあって、

店員さんが説明してくれたのにまったく脳内に入ってこなくてw

世の中探せばホントにあるんだぁ

なんて事考えながら値段で体調不良になりそのまま札幌に帰ってきたお話はここだけのお話ですよってwww





あの椅子売れたのかなぁ。

でも今現在でも買えないや。