あすらんさん(笑) -30ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


お祭りです。


photo:01



多少激しく降りましたが
大人的男子は絶賛余裕です。

photo:02



photo:03




魚貝類も多い中
そこは慣れっこです。
(・∀・)


photo:04





ナイス苫小牧。


毎年恒例な大声大会。
勿論ねずみんも鋭く参戦です。
(^-^≡^-^)



photo:05




多少酔っ払いですが
そこは的確に声を出します。
(゜▽゜)b



photo:06






結果は身内内に優勝者がッ‼
(゜▽゜)b


ねずみんは参加賞でw


優勝者にはカボチャ一箱♪
ヽ(´▽`)/~♪




いやいや楽しみました。
来年も是非行きたいですなぁ。
(´▽`)ノ

























ねずみんカニは食せます。
photo:07




これ二杯で1000円。
photo:08




蟹味噌は無理ですが
かなり美味しく。


久々に北海道らしい食事をしました。




iPhoneからの投稿