アメニ モマケズお祭りです。多少激しく降りましたが大人的男子は絶賛余裕です。魚貝類も多い中そこは慣れっこです。(・∀・)ナイス苫小牧。毎年恒例な大声大会。勿論ねずみんも鋭く参戦です。(^-^≡^-^)多少酔っ払いですがそこは的確に声を出します。(゜▽゜)b結果は身内内に優勝者がッ‼(゜▽゜)bねずみんは参加賞でw優勝者にはカボチャ一箱♪ヽ(´▽`)/~♪いやいや楽しみました。来年も是非行きたいですなぁ。(´▽`)ノねずみんカニは食せます。これ二杯で1000円。蟹味噌は無理ですがかなり美味しく。久々に北海道らしい食事をしました。iPhoneからの投稿