あすらんさん(笑) -29ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

投稿写真

告知。

ちょと呪われたので3週間くらい入院です。
断食&点滴パーティー。
食べないのは余裕なので。
問題はタバコですなぁ。

よく『入院期間中に禁煙でも』なんて聞きますが、ねずみんには聞こえませんw

まだまだ味覚の秋はこれから。
皆さん全力で楽しんで下さい。
(´▽`)ノ




奇跡的に個室なのです。
快適~カイテキ



いつもの焼き鳥屋さんのメンバーからBBQのお誘いがありました。
(゜▽゜)b

多少遅れて登場したねずみん。

網の上を見てみると...



ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ



photo:01




photo:02




photo:03





味覚の魚貝類まつりだッ‼
(T个T)q


まずはアルコールとたばこで乗り切りましょうか。
(´▽`)ノ





















焼きそばがあるらしく。
期待。

photo:04






iPhoneからの投稿

今朝何気に8時から営業しているauショップに立ち寄りました。

ねずみんはあいぽん5持ちなので外見からは6待ちでよかったのですが
ひとつだけ納得いかない点が...
(゜Д゜)b


同じ基本料金のはずなのに
5Sの方が電波が良い点。
(゜Д゜)b
↑指紋認証も気になった人w


しかも下取りや値引きメールがきて
何と無く顔出しました。


64Gの5Sありますか?

って聞いたところ...



あるよーーッ‼
一台あるよーーッ‼
グレーだけどあるよーーッ‼



即決です。
秒殺の如く購入です。
(;゜∀゜A

photo:01





ナイスな一年払い。
割引き&下取りで魅力的な3000円代のお支払い。

結果オーライですな。
興味のある方々は是非。
(´▽`)ノ

























ねずみんの行ったauショップ。
街中ではないのですが本日の入荷台数2台らしく。

販売開始ではなく
ほぼ予約日ですよねぇ。

しかもグレーしかなく。

グレーで良い方々で近郊の方は
先程の情報ですが札駅のビッカメで3社各種在庫あるみたいです。

グレーも中々素敵ですよって♪


iPhoneからの投稿