告知。
ちょと呪われたので3週間くらい入院です。
断食&点滴パーティー。
食べないのは余裕なので。
問題はタバコですなぁ。
よく『入院期間中に禁煙でも』なんて聞きますが、ねずみんには聞こえませんw
まだまだ味覚の秋はこれから。
皆さん全力で楽しんで下さい。
(´▽`)ノ
奇跡的に個室なのです。
快適~カイテキ
ちょと呪われたので3週間くらい入院です。
断食&点滴パーティー。
食べないのは余裕なので。
問題はタバコですなぁ。
よく『入院期間中に禁煙でも』なんて聞きますが、ねずみんには聞こえませんw
まだまだ味覚の秋はこれから。
皆さん全力で楽しんで下さい。
(´▽`)ノ
奇跡的に個室なのです。
快適~カイテキ





