あすらんさん(笑) -28ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


朝6時45分頃
(゜Д゜)b
photo:01




昼14時過ぎ頃
(゜Д゜)b
photo:02




断食男子ですが
本日から食す許可得たもの。
(゜Д゜)b
photo:03





現在。
(゜Д゜)b
photo:04





終わり。
(T个T)q



点滴とタバコしかないwww
明日を楽しみましょう。
(´▽`)ノ


























個室なので
かなり自由です。

電気もベッドランプがあります。
TVも見れます。

スマホもイジレます。

そう煙以外はwww


やはり最終兵器は・・・

photo:05



これか・・・

使用目的かなり間違ってるが
雨などで外へ脱出出来ないときの最終兵器ッ‼

でもまだ多少怖いから使用しないでおきましょうか。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )


iPhoneからの投稿
投稿写真

もう一回。
どうかもう一回深呼吸をしに
お外に出られますようにwww
21時までなので20時45分位がベストです。
点滴しだいだなぁ。
あっ見張りの看護師と・・・
(T个T)q