本日 も開始です。本日も開始です。兆早起きしてるわりには開始時間がいまからです天敵。本日も一日がかりで楽しみましょうか。うーん。ジンギスカン食べたい。そかそか本日肉の日だもんなぁ。ねずみんさんのSimplogを見る
まとめ。朝6時45分頃(゜Д゜)b昼14時過ぎ頃(゜Д゜)b断食男子ですが本日から食す許可得たもの。(゜Д゜)b現在。(゜Д゜)b終わり。(T个T)q点滴とタバコしかないwww明日を楽しみましょう。(´▽`)ノ個室なのでかなり自由です。電気もベッドランプがあります。TVも見れます。スマホもイジレます。そう煙以外はwwwやはり最終兵器は・・・これか・・・使用目的かなり間違ってるが雨などで外へ脱出出来ないときの最終兵器ッ‼でもまだ多少怖いから使用しないでおきましょうか。( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )iPhoneからの投稿
もう一回。もう一回。どうかもう一回深呼吸をしにお外に出られますようにwww21時までなので20時45分位がベストです。点滴しだいだなぁ。あっ見張りの看護師と・・・(T个T)qねずみんさんのSimplogを見る