あすらんさん(笑) -27ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


うーん。
入院して初めて入浴許可発令されました。
正確にはシャワー許可。
(゜∀゜)v

いやいや快適~カイテキ。

その後また天敵開始です。
毎朝先生が診察に来るのですが
本日は正午過ぎらしく。
深呼吸のタイミングが計れないなぁ。
(゜Д゜)b


photo:01



この3つがねずみんが食して良い許可を得た物。

午前中はこれを駆使して診察を待ちましょうか。
(´▽`)ノ
































深夜ラストに担当してた看護師さん。
ラストの点滴が終わり
いつも通り翌日のため針付けたまま
『これで終わりです。お疲れ様でした。おやすみなさい。』
なんて言いながら帰って行ったのですが・・・

今朝引継ぎの看護師さんが来て
朝6時から採血開始。

その後いつも通り点滴へのはずが
『引継ぎに、そろそろお風呂の準備をと言われたのでシャワーにしましょうね』


・・・


・・・



(゜ロ゜)ギョェ


寝る前に針抜けよぉぉぉぉぉッ‼
p(゜皿゜)/



本日の看護師
『ホントなんで抜かなかったんだ。どーする?抜いて入る?それとも今日もこの針使って明日替える?』

ねずみん
『抜かなくて良いです。』
(T个T)q



まぁ今夜寝る時は針から解放されて寝れるのでドンマイですが。



気付けよ。
_ノ乙(、ン、)_


iPhoneからの投稿
投稿写真

一日の中で
一番両手の自由がある時間帯。
天敵の針は刺さってますが
もはや慣れました。
よしよし。
この時間帯を敏速に
この時間帯を敏感に
楽しみましょう♪
(・∀・)
↑タバコ吸う回数が増えるだけな人



本日何気にロビーを見学してると
何やら専用機を発見。
(゜Д゜)b

photo:01



photo:02



ほうほう。
タクシー専用機ですなぁ。
受話器を取ると自動で呼べる優れもの
(゜Д゜)b

いろいろあるんだねぇ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )



ねずみんもベッドのそばに押すと看護師さんくるスイッチあるけどwww




朝晩の空気が寒いです。
風邪引きさんには注意しましょう。
(´▽`)ノ



























明日は朝6時から採血です。


iPhoneからの投稿