うーん。
入院して初めて入浴許可発令されました。
正確にはシャワー許可。
(゜∀゜)v
いやいや快適~カイテキ。
その後また天敵開始です。
毎朝先生が診察に来るのですが
本日は正午過ぎらしく。
深呼吸のタイミングが計れないなぁ。
(゜Д゜)b
この3つがねずみんが食して良い許可を得た物。
午前中はこれを駆使して診察を待ちましょうか。
(´▽`)ノ
深夜ラストに担当してた看護師さん。
ラストの点滴が終わり
いつも通り翌日のため針付けたまま
『これで終わりです。お疲れ様でした。おやすみなさい。』
なんて言いながら帰って行ったのですが・・・
今朝引継ぎの看護師さんが来て
朝6時から採血開始。
その後いつも通り点滴へのはずが
『引継ぎに、そろそろお風呂の準備をと言われたのでシャワーにしましょうね』
・・・
・・・
(゜ロ゜)ギョェ
寝る前に針抜けよぉぉぉぉぉッ‼
p(゜皿゜)/
本日の看護師
『ホントなんで抜かなかったんだ。どーする?抜いて入る?それとも今日もこの針使って明日替える?』
ねずみん
『抜かなくて良いです。』
(T个T)q
まぁ今夜寝る時は針から解放されて寝れるのでドンマイですが。
気付けよ。
_ノ乙(、ン、)_
iPhoneからの投稿



