あすらんさん(笑) -26ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。



秋ですなぁ。
もはや10月です。
photo:01



そして雨降りな札幌。
photo:02



本日も快適に天敵中です。
photo:03




さて今月は無事退院が目標です。
励みましょうか。
(´▽`)ノ


























確実に冬に向かってますなぁ。

実は本日から2泊3日で沖縄に行く予定だったはず。
体調不良になりながら最後まで悩んだ結果の入院。
あたりまえな選択なはずですが
確かに後悔もあり。
過去に1回だけ行った事がある沖縄。
今のビジョンで見た沖縄楽しみだったのになぁ。
昔は見ても感じ無かった景色や
昔は立ち寄らなかった場所。
残念また次回必ず。


iPhoneからの投稿

本日は両親が来てくれました。
フリスクをお土産に来てくれたのですが・・・

ストロベリー味。
ねずみん食べたことがなく。
(゜Д゜)b

チャレンジです。

photo:01




うぉぉぉぉぉッ‼
美味い。
なんて高級感のある、そして舌の中で拡がるフルティーな味覚ッ‼
(・∀・)
↑断食男子中


よしよし。
いろはすみかんを飲んでいたが
いろはすりんごをチャレンジしてみようか♪
(゜▽゜)b
↑単純。


うぉぉぉぉぉッ‼
新鮮だぁーーッ‼
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



本日から食せるアイテムが増えました。

photo:02







さて夕食の時間か。
散歩でも行こうかなぁ。
(´▽`)ノ

























食事の時間になると自然とその場から避けるようにタバコを吸いに行く入院生活中です。
フゥー (゚Д゚)y-~~


iPhoneからの投稿