軽くお 知らせ。軽くお知らせ。本日昼食から試験的に食せます。血液検査次第ではまたNGかもですがチャレンジ的な感じで。よしよし。昼食前にシャワー許可も出たので行ってきまうす。ねずみんさんのSimplogを見る
10月秋ですなぁ。もはや10月です。そして雨降りな札幌。本日も快適に天敵中です。さて今月は無事退院が目標です。励みましょうか。(´▽`)ノ確実に冬に向かってますなぁ。実は本日から2泊3日で沖縄に行く予定だったはず。体調不良になりながら最後まで悩んだ結果の入院。あたりまえな選択なはずですが確かに後悔もあり。過去に1回だけ行った事がある沖縄。今のビジョンで見た沖縄楽しみだったのになぁ。昔は見ても感じ無かった景色や昔は立ち寄らなかった場所。残念また次回必ず。iPhoneからの投稿
チョウセン本日は両親が来てくれました。フリスクをお土産に来てくれたのですが・・・ストロベリー味。ねずみん食べたことがなく。(゜Д゜)bチャレンジです。うぉぉぉぉぉッ‼美味い。なんて高級感のある、そして舌の中で拡がるフルティーな味覚ッ‼(・∀・)↑断食男子中よしよし。いろはすみかんを飲んでいたがいろはすりんごをチャレンジしてみようか♪(゜▽゜)b↑単純。うぉぉぉぉぉッ‼新鮮だぁーーッ‼ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ本日から食せるアイテムが増えました。さて夕食の時間か。散歩でも行こうかなぁ。(´▽`)ノ食事の時間になると自然とその場から避けるようにタバコを吸いに行く入院生活中です。フゥー (゚Д゚)y-~~iPhoneからの投稿