10月 | あすらんさん(笑)
秋ですなぁ。
もはや10月です。
そして雨降りな札幌。
本日も快適に天敵中です。
さて今月は無事退院が目標です。
励みましょうか。
(´▽`)ノ
確実に冬に向かってますなぁ。
実は本日から2泊3日で沖縄に行く予定だったはず。
体調不良になりながら最後まで悩んだ結果の入院。
あたりまえな選択なはずですが
確かに後悔もあり。
過去に1回だけ行った事がある沖縄。
今のビジョンで見た沖縄楽しみだったのになぁ。
昔は見ても感じ無かった景色や
昔は立ち寄らなかった場所。
残念また次回必ず。
iPhoneからの投稿

