10月 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。



秋ですなぁ。
もはや10月です。
photo:01



そして雨降りな札幌。
photo:02



本日も快適に天敵中です。
photo:03




さて今月は無事退院が目標です。
励みましょうか。
(´▽`)ノ


























確実に冬に向かってますなぁ。

実は本日から2泊3日で沖縄に行く予定だったはず。
体調不良になりながら最後まで悩んだ結果の入院。
あたりまえな選択なはずですが
確かに後悔もあり。
過去に1回だけ行った事がある沖縄。
今のビジョンで見た沖縄楽しみだったのになぁ。
昔は見ても感じ無かった景色や
昔は立ち寄らなかった場所。
残念また次回必ず。


iPhoneからの投稿