あすらんさん(笑) -25ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

投稿写真

生まれて初のコインランドリー。
テレビカードで清算なシステム。
意外に簡単でびっくり。
そうそう
本日の検診であまりにもお粥食べないのが気になったのか先生が
『お粥ホントダメなんだねぇ。しばらくお粥続くけどやっぱりダメ?』

ねずみん
『ダメ絶対ッ‼無理絶対ッ‼お粥反対ッ‼』

的な感じで話たところ

先生
『うーん、仕方が無いなぁ。じゃー今晩から白米にするけど明日の血液検査や今後の様子ですぐ戻すかもで良いですか?』

ねずみん
『ありがとうございますッ‼』

先生
『まだまだ先長いから、白米だけかなりのレベルアップですよ。引き続き他の飲み物などはダメですからね』

とりあえず勝利www



あまり寝られません。
点滴の影響でお腹の調子が悪くなるらしく。
(゜Д゜)b

そして昨日の寝落ちでラスト深呼吸を逃したねずみん。
あと約30分で起床時間。
深呼吸も許可されます。
(゜Д゜)b


うーん
ねずみんの入院環境は5階で個室。
しかも廊下からの死角がある部屋。
壁一面の大きな窓。
photo:01



多分想像ですが・・・



昔のねずみんなら確実に夜中
深呼吸していたはず。
(;゜∀゜A


うーん
多少大人な男子に成長しましたな。
(・∀・)
↑自分自身褒めて納得してる人w



さて
起きるかぁ。
頑張りましょうか。
深呼吸・・・
(゜Д(O┓(□´;)



適度にやりましょう。
(´▽`)ノ
























そか朝食もあるのか。
お腹空いてないなぁ。
お粥かなぁ
柔らかいクロワッサン食べたいなぁw


iPhoneからの投稿


photo:01




photo:02




お粥は無視でw
おかずをいただきました。
久々の食事。
食べるって大切なんですなぁ。
(・∀・)

うーん昼のかぼちゃが夜は豆腐にか。
でも楽しめました。

明日から多少点滴が減るらしく。
飲み薬が増えるけどw

明日も頑張りましょうか。
(´▽`)ノ






















この食事メニュー
話によると毎回グレードがアップするらしく最後は白米に。
まだまだお粥のデビュー戦かぁ。
先が長いなぁ。

photo:03



しっかり魚貝禁止です。
そして本日ラストの深呼吸
寝落ちで達成されませんでした。


iPhoneからの投稿