生まれて初のコインランドリー。
テレビカードで清算なシステム。
意外に簡単でびっくり。
そうそう
本日の検診であまりにもお粥食べないのが気になったのか先生が
『お粥ホントダメなんだねぇ。しばらくお粥続くけどやっぱりダメ?』
ねずみん
『ダメ絶対ッ‼無理絶対ッ‼お粥反対ッ‼』
的な感じで話たところ
先生
『うーん、仕方が無いなぁ。じゃー今晩から白米にするけど明日の血液検査や今後の様子ですぐ戻すかもで良いですか?』
ねずみん
『ありがとうございますッ‼』
先生
『まだまだ先長いから、白米だけかなりのレベルアップですよ。引き続き他の飲み物などはダメですからね』
とりあえず勝利www
テレビカードで清算なシステム。
意外に簡単でびっくり。
そうそう
本日の検診であまりにもお粥食べないのが気になったのか先生が
『お粥ホントダメなんだねぇ。しばらくお粥続くけどやっぱりダメ?』
ねずみん
『ダメ絶対ッ‼無理絶対ッ‼お粥反対ッ‼』
的な感じで話たところ
先生
『うーん、仕方が無いなぁ。じゃー今晩から白米にするけど明日の血液検査や今後の様子ですぐ戻すかもで良いですか?』
ねずみん
『ありがとうございますッ‼』
先生
『まだまだ先長いから、白米だけかなりのレベルアップですよ。引き続き他の飲み物などはダメですからね』
とりあえず勝利www




