あすらんさん(笑) -24ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。



photo:01




photo:02




photo:03



お昼が一番美味しかったかなぁ。
(゜▽゜)b


本日はいろいろお見舞いに来てくれました。
昔からの友人や近年遊んでる友人。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

photo:04



いやいや
ホントありがとうです。

お土産も頂きました。

photo:05



この他にもマンガや深呼吸グッズなど
ありねずみんです。
p(゜∀゜)q

かなりな元気貰いました。
一歩前進です。
明日も復活目指して頑張りますよって
(´▽`)ノ





















車に用事がありついでに深呼吸。
かなり落ち着きました。
photo:06





話しは変わり
本日早朝6時に採血だったのですが
看護師さん来た時間が5時過ぎ。
爽やかな刺激を貰いました。
深呼吸に外に出れる時間は6時。
採血後も深呼吸できず・・・

次回は月曜。
次回はモーニングコール的な意味で
6時希望ですなぁ。

頼むのだよ看護師さん。






iPhoneからの投稿


photo:01




photo:02




photo:03




朝&昼の食事後
担当医といろいろ話をして半ばゴリ押しで夕食からの白米。
d(゜∀゜)b

そしてお昼のおかずには明らかにお魚さんが登場です。

毎食後、看護師さんが食べた量や種類などをチェックするのですが
ねずみんが伝える前にお魚さんを見つけて軽くパニックにwww

夕食の札には
photo:04



完全に魚貝類禁止になったらしく。
(;゜∀゜A

病院食なので味はそれなりにですが
久々の白米は美味しく。

どーしても無理な時はコレ
ドーーン
photo:05



病院内の売店で購入です。
王道ごはんですよ。
(・∀・)
↑ふりかけ購入予定だった人

なんかまだ明日以降もお魚間違って登場しそうな予感。

食す事はできませんが
そのハプニングに少し期待しましょう
(´▽`)ノ


























朝食に出たソース的なもの。
photo:06



これは魚貝類ではないのかなぁ。
使用はしませんでしたが
なんか不思議。




iPhoneからの投稿