朝
昼
夜
朝&昼の食事後
担当医といろいろ話をして半ばゴリ押しで夕食からの白米。
d(゜∀゜)b
そしてお昼のおかずには明らかにお魚さんが登場です。
毎食後、看護師さんが食べた量や種類などをチェックするのですが
ねずみんが伝える前にお魚さんを見つけて軽くパニックにwww
夕食の札には
完全に魚貝類禁止になったらしく。
(;゜∀゜A
病院食なので味はそれなりにですが
久々の白米は美味しく。
どーしても無理な時はコレ
ドーーン
病院内の売店で購入です。
王道ごはんですよ。
(・∀・)
↑ふりかけ購入予定だった人
なんかまだ明日以降もお魚間違って登場しそうな予感。
食す事はできませんが
そのハプニングに少し期待しましょう
(´▽`)ノ
朝食に出たソース的なもの。
これは魚貝類ではないのかなぁ。
使用はしませんでしたが
なんか不思議。
iPhoneからの投稿