朝
昼
夜
本日は夕食が素敵でしたな。
(゜▽゜)b
明日は採血&CTスキャンの予定。
投影剤?を点滴で流し込んで撮影するのですが、その点滴が気持ち悪く。
うーん。
まずは投影剤入り点滴を克服するから始めましょうか。
(゜Д゜)b
あっ6時に採血くるんだよ看護師さん
前回みたいに5時すきに来ないでくれたまえ看護師さん。
(゜Д゜)b
少しずつ頑張りましょうか。
(´▽`)ノ
昨日に続き本日も
ふりかけゲットです。
ナイススヌーピー。
いろんなふりかけあるんだねぇ。
ヒーロー物しかないと思ってた。
あとアニメとか。
でね、
ふりかけ内に小さいスヌーピーが入っていればハッピー的な感じで
早速試しました。
うぉぉぉぉぉッ‼
ありました。
超小さい。
かわいいなぁ。
これちびっ子ならスルーするレベル。
今後も楽しめる予感。
興味のある方々は是非。
iPhoneからの投稿













