あすらんさん(笑) -23ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。




photo:01




photo:02




photo:03




本日は夕食が素敵でしたな。
(゜▽゜)b


明日は採血&CTスキャンの予定。
投影剤?を点滴で流し込んで撮影するのですが、その点滴が気持ち悪く。

うーん。
まずは投影剤入り点滴を克服するから始めましょうか。
(゜Д゜)b

あっ6時に採血くるんだよ看護師さん

前回みたいに5時すきに来ないでくれたまえ看護師さん。
(゜Д゜)b


少しずつ頑張りましょうか。
(´▽`)ノ


























昨日に続き本日も
ふりかけゲットです。

photo:04




ナイススヌーピー。
いろんなふりかけあるんだねぇ。
ヒーロー物しかないと思ってた。
あとアニメとか。

でね、
ふりかけ内に小さいスヌーピーが入っていればハッピー的な感じで
早速試しました。

うぉぉぉぉぉッ‼
ありました。

photo:05



超小さい。
かわいいなぁ。
これちびっ子ならスルーするレベル。

今後も楽しめる予感。
興味のある方々は是非。



iPhoneからの投稿


本日点滴の針を刺すとき
まぁまぁ若手な看護師さんが担当。
(゜Д゜)b

立て続けに二回失敗し
『ごめんなさい。痛い思い2回もさせちゃって。血管逃げるタイプなんですねぇ。』

いやいや血管逃げるタイプなんて聞いたことないし勿論言われたことなんてないし。
(゜Д゜)b

それにね、2回も痛い思いさせちゃってって次が3回目だから少なくても3回は痛いのだよ看護師さん。
(゜Д゜)b

おまけにシーツに血が飛んで軽くホラーだし。

その後無理と判断したのか
ベテランの主任さんがやってきて
一発終了。
しかも痛くない。
(・∀・)

何やら最初の2回痛かったのは
血管に入って血管突き抜けたらしく。
(゜Д゜)b

photo:01



このバッテン印的なバンソーコは
君がダメだという印みたいな物なのだよ看護師さん。

ねずみんをステップアップして
プロフェッショナルになってくれたまえ看護師さん。

そのためならねずみんは何度でも血を流すぜ看護師さん。
(゜Д(O┓(□´;)




















もう点滴注射のとき来なくていいよ
看護師さん。
(T个T)q

iPhoneからの投稿



photo:01




photo:02




photo:03



おやつ
photo:04




うーん。
やはり本日も昼食が素敵でした。
(゜▽゜)b

しかもゼリー付きッ‼
photo:05



あーなんか給食時代的な話題だw

夕食が最悪的な。
ピーマン苦手なねずみん。
ピーマン入ってるのは納得できるのですが料理名が想像できない感じで。

どーーん。
photo:06



なんだろこれ。
中華系?
もはやピーマンの塊です。
(゜Д゜)b

もちろん心を込めてスルーしました。

おかずが少ない
そんなときのパートナーに本日
強力な助っ人が♪

photo:07



ふりかけと言います。
しかもカツオ味。
ねずみんふりかけのカツオ味は
大好物です。
ヽ(´▽`)/~♪

もはやピーマンなんて敵ではありません。

よしよし。
明日は日曜。
昼食に期待しましょう。
(´▽`)ノ




















photo:08



本日札幌は夕焼けが美しく。
明日も見れたらいいなぁ夕焼け。

iPhoneからの投稿