あすらんさん(笑) -22ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。



photo:01




photo:02




photo:03



本日は昼食&夕食が美味しかったですなぁ♪

お昼の混ぜご飯は革命的な出来事。
今迄白米だったもんねぇ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )

そして美味しく。

明日の朝食で入院生活の食事もラスト
お別れです。
健康的な病院食楽しみましょう。
(´▽`)ノ



















退院後は通院に切替わります。
採血もあるでしょう。
点滴治療もあるでしょう。
油断しないで食生活しないと
また入院なんてことに・・・

退院後が本番なはず。
怯まず頑張りましょうか。













って感じ何日持つかなぁwww


iPhoneからの投稿


photo:01




photo:02




photo:03




本日も夕食が美味しく。


本日で天敵攻撃も終了です。
(゜▽゜)b


photo:04



勿論採血も一時休戦です。
次回は通院してからの再開。
(゜▽゜)b

まぁ注射の跡は残ってますが
photo:05



軽い思い出にしましょう。
(・∀・)

photo:06


お薬手帳も貰い着々と通院体制も整えつつ残りの規則正しい入院生活を楽しみましょうか。
(´▽`)ノ
























本日のふりかけ
photo:07


ふりかけの鮭も食せるのです。
そしてスヌーピーもいい感じで可愛く





今朝何気にカラスが寄ってきての一枚
photo:08



後で分かったのですが
2~3日前から患者さんの中に一人餌やりしている方がおり最近寄ってくるようになったみたいです。

明日の朝もう少し距離感を短くしてみようかとwww

朝いるかなぁ。



iPhoneからの投稿
投稿写真

お知らせです。
今週水曜日午後退院決定です。
正確にはその後通院です。
まだまだお薬は手離せないらしく。
点滴もこれでラスト。
また前進です。
完治までの道のり頑張りましょうか。
励ましてくれてる方々ありがとうです。