本日の食事。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。



photo:01




photo:02




photo:03




本日も夕食が美味しく。


本日で天敵攻撃も終了です。
(゜▽゜)b


photo:04



勿論採血も一時休戦です。
次回は通院してからの再開。
(゜▽゜)b

まぁ注射の跡は残ってますが
photo:05



軽い思い出にしましょう。
(・∀・)

photo:06


お薬手帳も貰い着々と通院体制も整えつつ残りの規則正しい入院生活を楽しみましょうか。
(´▽`)ノ
























本日のふりかけ
photo:07


ふりかけの鮭も食せるのです。
そしてスヌーピーもいい感じで可愛く





今朝何気にカラスが寄ってきての一枚
photo:08



後で分かったのですが
2~3日前から患者さんの中に一人餌やりしている方がおり最近寄ってくるようになったみたいです。

明日の朝もう少し距離感を短くしてみようかとwww

朝いるかなぁ。



iPhoneからの投稿