見学。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

こないだ発表があった新しいiPhone。
ねずみん的には5Sに興味があり・・・

iPhone6待ちで良いのです♪

なんて思っていたらAUのお話ですが
同じ基本料なのに5Sの方が電波良いではありませんかッ‼
(*゜0゜)ハッ


なので確か予約なしの20日販売のはずですが時間があったので訪問です。
(・∀・)


{8712992E-AD71-489C-975D-48F1493B4D57:01}


うーん。
何やら店員さんに聞いたところ

ズバリ電波良いよッ‼
基本料同じだよッ‼
5下取するよッ‼
予約なしだけど20日は多分手に入らないよッ‼
おい5Sすれよッ‼



みたいな感じでした。
(゜Д゜)b



うーん。
負けない。

多分負けない。


魅力はあるけど負けない。


きっと負けない。


多分負けない。
(T个T)q
↑気持ち負けぎみw





















今週末道内は天候が悪い予報。
秋のイベント開催中ですが
まだまだヒマワリも咲き夏気分。


{B83B15D6-0BC0-4C3B-BFC5-4A8DB057CEAA:01}



この時期のヒマワリ
なんか可愛く素敵です。
もっと探してみようかと。