ねずみん的には5Sに興味があり・・・
iPhone6待ちで良いのです♪
なんて思っていたらAUのお話ですが
同じ基本料なのに5Sの方が電波良いではありませんかッ‼
(*゜0゜)ハッ
なので確か予約なしの20日販売のはずですが時間があったので訪問です。
(・∀・)

うーん。
何やら店員さんに聞いたところ
ズバリ電波良いよッ‼
基本料同じだよッ‼
5下取するよッ‼
予約なしだけど20日は多分手に入らないよッ‼
おい5Sすれよッ‼
みたいな感じでした。
(゜Д゜)b
うーん。
負けない。
多分負けない。
魅力はあるけど負けない。
きっと負けない。
多分負けない。
(T个T)q
↑気持ち負けぎみw
今週末道内は天候が悪い予報。
秋のイベント開催中ですが
まだまだヒマワリも咲き夏気分。

この時期のヒマワリ
なんか可愛く素敵です。
もっと探してみようかと。