オフモード。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

投稿写真

オフモード。

いやいやすっかりお盆ですな。
いつもの焼き鳥屋さんも普段のお客とは
空気が違う方々が。

がっ
それなりに確実に楽しく。

日本の夏ですなぁ。
(´▽`)ノ