あすらんさん(笑) -12ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


ハンバーグを食しました。
久々です。

photo:01



ビクトリアのハンバーグ。
(゜▽゜)b

そう。
一番安いの。
(゜▽゜)b

ねずみん、トッピングとかはあまり
好まないタイプ。
ビックリはチーズですがwww

いやいや
時代なのか全席禁煙。
(・д・)ホォー

前は違ったのになぁ。
無理矢理的な感じがするなぁ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )

店内を見渡すと・・・


( ゜д゜)ンマッ!!

photo:02



タバコが売ってる。


いかんなぁ。
いかんなのだよ。
売れる物は全て売る的にしか見えん。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )

ダメだなぁ。
しばらく来ない決定ですな。
(゜Д゜)b


気を取り直して
いつもの焼き鳥屋さんへです。

普段は頼んだことない烏龍茶会の王道?
黒烏龍茶を人生初経験です。

photo:03




うんうん
これ普通に飲めるや。
ナイス黒烏龍茶。
ヽ(´▽`)/~♪

うん?
なにやら貼ってありますな。
(゜Д゜)b


油っこいぼど?
全国の美味い肉当たる?

うーん。
なんか複雑な宣伝ステッカーですが
素早く応募してしまいました。
(;゜∀゜A

これ今度体調が戻ったら
焼酎と割って飲んでみましょうか。
よくわかりませんが
身体に良い?かもwww


さて。
また月曜。
年末まで約一ヶ月か。
早いなぁ。
皆さん適当に頑張りましょう。
(´▽`)ノ
























先日東北のゆるキャラにハマり
登録してしまいました。
photo:04



てる政宗と言います。

興味がある方々はググってみて下さい。



iPhoneからの投稿

本日病院のハシゴ日。
(゜Д゜)b

まずは何時もの病院へ。
軽く先生とお話して薬を受け取り。

採血無しな美しき終わり方ッ‼
ヽ(´▽`)/~♪

その後
14時から次の病院へ。

photo:01



photo:02



なにやらホールだけでも
立派な創りなんだけど威圧感があり
(゜Д゜)b

初めての病院でしたが
予約無しだと待たされるくらい
広く、そして患者さんも多く。

MRI会場はB2でした。

いやホント最近?の病院は
凄いねぇ。
軽い美術館並みに綺麗な建物。
(;゜∀゜A

検索中多少コクリと寝たのは
内緒ですよって♪

結果は来週。
もはや運まかせで乗り切るしか
ありませんな。
p(゜皿゜)/

飲食禁止後に飲まされた液体は
ファンタグレープ味でした。
(´▽`)ノ

































帰宅前何気にコンビニで購入した
クロワッサン。

ここのはサクサク感があって
多少焦げてる感じが好きでよく購入するのですが、

本日オマケが


photo:03




ナイスミニクロワッサンッ‼

やるなぁ
せい◯ー◯ーとwww

明日も貰えるかなぁ。



iPhoneからの投稿