ハンバーグを食しました。
久々です。
ビクトリアのハンバーグ。
(゜▽゜)b
そう。
一番安いの。
(゜▽゜)b
ねずみん、トッピングとかはあまり
好まないタイプ。
ビックリはチーズですがwww
いやいや
時代なのか全席禁煙。
(・д・)ホォー
前は違ったのになぁ。
無理矢理的な感じがするなぁ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )
店内を見渡すと・・・
( ゜д゜)ンマッ!!
タバコが売ってる。
いかんなぁ。
いかんなのだよ。
売れる物は全て売る的にしか見えん。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )
ダメだなぁ。
しばらく来ない決定ですな。
(゜Д゜)b
気を取り直して
いつもの焼き鳥屋さんへです。
普段は頼んだことない烏龍茶会の王道?
黒烏龍茶を人生初経験です。
うんうん
これ普通に飲めるや。
ナイス黒烏龍茶。
ヽ(´▽`)/~♪
うん?
なにやら貼ってありますな。
(゜Д゜)b
油っこいぼど?
全国の美味い肉当たる?
うーん。
なんか複雑な宣伝ステッカーですが
素早く応募してしまいました。
(;゜∀゜A
これ今度体調が戻ったら
焼酎と割って飲んでみましょうか。
よくわかりませんが
身体に良い?かもwww
さて。
また月曜。
年末まで約一ヶ月か。
早いなぁ。
皆さん適当に頑張りましょう。
(´▽`)ノ
先日東北のゆるキャラにハマり
登録してしまいました。
てる政宗と言います。
興味がある方々はググってみて下さい。
iPhoneからの投稿







