大雨にはあたってませんが
雷が光ってます札幌。
(゜Д゜)b
街灯が写ってますが満月ではなく。
確か満月な夜だよねぇ。
本日。
(゜Д゜)b
何日か前に撮った月。
せっかく満月な準備してるのになぁ。
残念です。
(T个T)q
さて明日は病院。
飲食の制限があるので多少おとなしく煙草でもwww
結果は運次第的な楽な感じで
がんばります。
(´▽`)ノ
昨日地下歩行空間で
友人がねずみん画伯の絵を販売してました。
まったく絵心がなくてもセンスで
それなりに見えますなぁ。
多分www
結果売れなかったですが
次回も置かれるはず。
多少期待しましょうか。
うーん。
パチンコ屋さんの前を通るとある
宣伝的な液晶画面。
呪怨の映像やめてくれーーッ‼
怖いからやめてくれーーッ‼
びっくりするからやめてくれーーッ‼
パチンコしない人には軽いテロにしか見えません。
皆さんも気をつけて。
;θT)b
iPhoneからの投稿










