あすらんさん(笑) -13ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


大雨にはあたってませんが
雷が光ってます札幌。
(゜Д゜)b

photo:01



街灯が写ってますが満月ではなく。
確か満月な夜だよねぇ。
本日。
(゜Д゜)b

何日か前に撮った月。
photo:02




せっかく満月な準備してるのになぁ。
残念です。
(T个T)q

さて明日は病院。
飲食の制限があるので多少おとなしく煙草でもwww

結果は運次第的な楽な感じで
がんばります。
(´▽`)ノ

























昨日地下歩行空間で
友人がねずみん画伯の絵を販売してました。
photo:03



まったく絵心がなくてもセンスで
それなりに見えますなぁ。
多分www

結果売れなかったですが
次回も置かれるはず。

多少期待しましょうか。


うーん。
パチンコ屋さんの前を通るとある
宣伝的な液晶画面。

呪怨の映像やめてくれーーッ‼
怖いからやめてくれーーッ‼
びっくりするからやめてくれーーッ‼
パチンコしない人には軽いテロにしか見えません。

皆さんも気をつけて。
;θT)b


iPhoneからの投稿

夕食は二度目の入院前に食したお店に来ました。
(゜Д゜)b

確か一人すき焼き鍋を食したはず。

photo:01



道内のすき焼きは焼くより煮る的な
感じです。
(゜Д゜)b

photo:02



昔高級?すき焼き店で焼いて食したときは感動しましたなぁ。
(゜Д゜)b

でもセットしてくれたのは最初だけで
その後自分で調理していくうちに鍋になったけど。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )

さて現在の体調は・・・

絶賛大丈夫です。
(゜∀゜)ゞ

多分明日の朝も大丈夫な予感。

うーんやはり
このお店は無実ですな♪


また利用しましょう。
(´▽`)ノ



























来週違う病院でMRI検査らしく。
余裕なフリしてこなしますか。


iPhoneからの投稿

今回の函館。
札幌帰ってきてからわかりましたが
函館の方が降ってましたなぁ雪。
(゜Д゜)b

でもでもイルミは美しく。

photo:01



毎回教会を観るのも好きで。
photo:02



photo:03





市内の喫茶店でもマキストーブが
良い味出してます。

photo:04



ねずみん宅でやったら火事になるんだろーなぁ。
Ψ(;`Д´;)Ψ

それにしても寒いです道内。
暖かく過ごしましょうか。
(´▽`)ノ






















帰り道、
足湯にでもと思い温泉街に立ち寄りました。

photo:05



photo:06



まずは手からと思い入ってみたら
水でしたwww

いやいや油断大敵です。
皆さんも気をつけて。