あすらんさん(笑) -14ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


療養もかねて道南に来ています。
(゜Д゜)b

photo:01



一年ぶりな函館。
屋台村的な場所でジンギスカンを・・


photo:02



photo:03



photo:04



定休日。
(T个T)q

まぁドンマイです。
そだそだ札幌で行っている
いつもの焼き鳥屋さんに行ってみよう。
d(゜∀゜)b



photo:05



定休日。
Ψ(;`Д´;)Ψ


魚貝類アレルギーなねずみん。
ここはコンビニで。

明日朝市でイクラ丼を食しましょう。
(゜∀゜)ゞ
↑イクラ丼は食せるらしい。



今夜は早めに寝ましょうか。
(´▽`)ノ






























やはり峠は雪でした。
photo:06



場所によっては積ってる場所も。
確実に冬将軍の気配が。

暖冬だといいなぁ。
温暖化はまずいけどwww
投稿写真

退院後に
大至急冬タイヤ購入して組換え
その後時間帯をずらして只今絶賛交換待ち。
雨降りな札幌ですが週末は雪な予感。
バタバタ感多少ありますが入院中には
無かった新鮮感。
ひとまずは病人を忘れて冬支度です。




photo:01




photo:02




photo:03



夕食がナイスハンバーグッ‼
美味しくいただきました。
(^-^≡^-^)

とりあえず明日の朝食でラストなはず。

点滴は本日でラストでした。
明日の朝一採血を残すのみ。

通院などまだまだあるので
焦らずゆっくり半歩ずつ行きますか。
(´▽`)ノ






















本日ラストの点滴。
治療中なかなかうまく点滴できず
3回刺したり抜いたり。
ラストに素敵な刺激を体験しました。

今後も点滴や採血
そしてまだ未知な治療が待ち構えているはず。

しかし何度経験しても注射は嫌だなぁ
刺してる行為が見れないもんなぁ。
まあドンマイです。