リフレ ッシュ。療養もかねて道南に来ています。(゜Д゜)b一年ぶりな函館。屋台村的な場所でジンギスカンを・・定休日。(T个T)qまぁドンマイです。そだそだ札幌で行っているいつもの焼き鳥屋さんに行ってみよう。d(゜∀゜)b定休日。Ψ(;`Д´;)Ψ魚貝類アレルギーなねずみん。ここはコンビニで。明日朝市でイクラ丼を食しましょう。(゜∀゜)ゞ↑イクラ丼は食せるらしい。今夜は早めに寝ましょうか。(´▽`)ノやはり峠は雪でした。場所によっては積ってる場所も。確実に冬将軍の気配が。暖冬だといいなぁ。温暖化はまずいけどwww
退院後に退院後に大至急冬タイヤ購入して組換えその後時間帯をずらして只今絶賛交換待ち。雨降りな札幌ですが週末は雪な予感。バタバタ感多少ありますが入院中には無かった新鮮感。ひとまずは病人を忘れて冬支度です。ねずみんさんのSimplogを見る
本日の食事朝昼夜夕食がナイスハンバーグッ‼美味しくいただきました。(^-^≡^-^)とりあえず明日の朝食でラストなはず。点滴は本日でラストでした。明日の朝一採血を残すのみ。通院などまだまだあるので焦らずゆっくり半歩ずつ行きますか。(´▽`)ノ本日ラストの点滴。治療中なかなかうまく点滴できず3回刺したり抜いたり。ラストに素敵な刺激を体験しました。今後も点滴や採血そしてまだ未知な治療が待ち構えているはず。しかし何度経験しても注射は嫌だなぁ刺してる行為が見れないもんなぁ。まあドンマイです。