あすらんさん(笑) -15ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


本日お昼から食事が出ました。



photo:01





photo:02




前回頂いたスヌーピーふりかけ。
まさかの今回も大活躍です。
photo:03




全力で白米アピール。
結果白米スタートです。
(^-^≡^-^)


胃カメラは無事終了。
鼻からタイプで初の鼻血が出ましたが
余裕です。
(゜∀゜)ゞ


胃は健康らしく。
木曜日退院予定です。
(゜∇゜)q

しかし原因不明なので多少振り出しに戻る感じですなぁ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )


再来週に違う病院でMR検査後
現在の病院で治療方法を考え、場合によってはまた違う病院で軽く入院&治療らしく。

まだまだ未知のお話なので・・・


とりあえず半歩前進ですな。
明日を頑張る感じでやりましょうか。
(´▽`)ノ























今回もしっかりアレルギー書いてありましたwww
photo:04


明日胃カメラをすることになりました。
(゜Д゜)b

ねずみん的&お医者さん的にも
胃は関係ないはず。

ですが一応念のため的な感じです。
(゜Д゜)b

絶賛絶食中なので胃カメラ検査も
軽くこなせるはず。
過去にも経験した鼻からタイプです。
(゜▽゜)b

問題がなければ絶食は終了らしく
一応退院も早くて今週末かと。
(;゜∀゜A


ただ一つ問題が。

ねずみん前回の退院からノンアル生活中なので・・・

今回の倒れた理由がわからないらしく。
;θT)b

今後は大学病院の先生と相談しながら
対策を考えて再入院もあるかもらしく
(゜ロ゜)ギョェ


通院での薬も見直して治れば
問題無し的な。

はっきり言って様子見ッ‼︎
手術は出来ない場所らしく
最新の治療法をしていくかも。
(;゜∀゜A

まぁ絶食終了&退院のメドが付けば
あとは前進あるのみですな。
ねずみんが考えるレベルではありません。

まずは明日がんばりましょうか。
(´▽`)ノ


























本日頂きました。

photo:01



ナイス御守り。
守ってもらいましょう。
ありがとねーーッ‼