本日お昼から食事が出ました。
昼
夜
前回頂いたスヌーピーふりかけ。
まさかの今回も大活躍です。
全力で白米アピール。
結果白米スタートです。
(^-^≡^-^)
胃カメラは無事終了。
鼻からタイプで初の鼻血が出ましたが
余裕です。
(゜∀゜)ゞ
胃は健康らしく。
木曜日退院予定です。
(゜∇゜)q
しかし原因不明なので多少振り出しに戻る感じですなぁ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )
再来週に違う病院でMR検査後
現在の病院で治療方法を考え、場合によってはまた違う病院で軽く入院&治療らしく。
まだまだ未知のお話なので・・・
とりあえず半歩前進ですな。
明日を頑張る感じでやりましょうか。
(´▽`)ノ
今回もしっかりアレルギー書いてありましたwww





