あすらんさん(笑) -16ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

投稿写真

お知らせ。

ノンアル生活でしたが、この度再び緊急入院なのでした。
(;゜∀゜A

前回のような痛みはなかったのですが
今朝はやはり激痛が・・・
;θT)b

現在は点滴治療中ですが
しばらくは絶食パーティ開催です。
明後日くらいには入院期間がわかるはず。
とりあえず安静ですなぁ。
頑張りましょうか。
(´▽`)ノ


市内の一部ではすっかりクリスマスモードの場所がありますな。
(゜▽゜)b

photo:01



photo:02



そしてこのツリーが本日点灯式らしく
ちょっとだけ見学です。
(゜▽゜)b

カウントダウンとともに・・・


ドーン。
photo:03




ローアングルで。
(゜▽゜)b


photo:04


photo:05



雪だるまも可愛く。

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




札幌ファクトリーで開催中。
機会のある方は是非。
(´▽`)ノ



























本日産まれて初めてキティちゃんと写真撮りました。

お顔がニヤニヤしてたのはここだけの話しだよってwww
もはや11月です。

photo:01



雨降りなスタートな札幌。
今月も荒ぶって行きましょうか。
(´▽`)ノ


























ねずみんのオススメキャラ。

photo:02



臼子ねぇさんと言います。

photo:03



興味のある方はググってみて下さい。