昨日ちょっとした集まりがありました。
初めて開催された飲み会。
p(゜∀゜)q
そして記念すべき第一回目が忘年会
となってしまいましたが楽しく。
その名も北海道ザンギ会。
ねずみん何気に会員なのです。
(;゜∀゜A
↑それ程こだわりない人w
会場もやはりザンギ屋さん。
しかも美味しいらしく。
ヽ(´▽`)/~♪
はい。
ザンギと言います。
味に飽きたらこちらのタレで食すらしく
うーん。
お酒が飲みたくなりますが
そこは確実にノンアルで。
(T个T)q
大人のキリンレモンでカンパイです。
ほかにも看板メニューな
麻婆麺と言います。
炒飯などありましたなぁ。
(゜▽゜)b
↑麻婆麺辛くて辛かった人。
周りの方々は食通な方々ぽく。
なにも知識が無いねずみんは食しただけですがwww
布袋と言うお店です。
中央区にあるので興味のある方々は
是非。
オススメです。
(´▽`)ノ
今年最後の行事が増えてきましたなぁ
iPhoneからの投稿















