あすらんさん(笑) -11ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


昨日ちょっとした集まりがありました。

初めて開催された飲み会。
p(゜∀゜)q

そして記念すべき第一回目が忘年会
となってしまいましたが楽しく。

その名も北海道ザンギ会。
ねずみん何気に会員なのです。
(;゜∀゜A
↑それ程こだわりない人w

会場もやはりザンギ屋さん。
しかも美味しいらしく。
ヽ(´▽`)/~♪


はい。
ザンギと言います。
photo:01



味に飽きたらこちらのタレで食すらしく

photo:02




うーん。
お酒が飲みたくなりますが
そこは確実にノンアルで。
(T个T)q

大人のキリンレモンでカンパイです。
photo:03




ほかにも看板メニューな
photo:04



麻婆麺と言います。

炒飯などありましたなぁ。
photo:05


(゜▽゜)b
↑麻婆麺辛くて辛かった人。

周りの方々は食通な方々ぽく。
なにも知識が無いねずみんは食しただけですがwww



布袋と言うお店です。
中央区にあるので興味のある方々は
是非。

オススメです。
(´▽`)ノ




























今年最後の行事が増えてきましたなぁ



iPhoneからの投稿


年内ラストな月再来です。
去年はもはや根雪だった札幌。
週間予報を見る限りではまだプラスな気温の予定です。
(゜▽゜)b

歩道に雪はありますが。
(゜Д゜)b

夜はやはり寒いしなぁ。
風邪引きさんに気をつけないと。



そんな中昨日からアート的金魚の水族館が期間限定で開催されました。
(゜▽゜)b

photo:01



1月まで開催中ですが
ちびっ子達が冬休みに入ると
風邪引き率が上がるので早めの見学をしてきたのです。
(゜▽゜)b
↑かなりな率で感染する人。

いやいや良くわかりませんが
綺麗でしたなぁ。

photo:02



水槽にお花飾るだけで
こんなにもアートになります。
(゜▽゜)b
↑やはりよくわからない人。

photo:03



昔金魚飼育してたとき
こんな感じで電気つけたけど
なんか違ったはず。

なんでオシャレに見えるのかなぁ。
こんな雰囲気2時間ドラマなんかで
観た気がするッ‼
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
↑理解不能者


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



BARなんかもあり
もはや気分はラスベガス。
p(゜∀゜)q
↑行ったことなく想像。

photo:09



うぉぉぉぉぉッ‼
綺麗だなぁ。
近未来だ。
o(=∀=)o
↑派手なLED=未来




入場料1000円。
なかなか見れない世界です。
見る価値ありな素敵な水族館でした。
(゜▽゜)b
↑入場料高いと思ってた人


フラッシュ撮影以外は写真OKです。
機会のある方は是非。
(´▽`)ノ




































万華鏡が装着されてる水槽があり
いろんな光で金魚を楽しむのですが
気をつけて。
タイミングが悪いと金魚の目だけがw

photo:10




ホラー的な感じにwww


iPhoneからの投稿