あすらんさん(笑) -10ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


市内プラスになったりマイナスになったり。

photo:01



おかげで昼間降った雪が夕方には
ガチガチ状態です。

こまるなあ。
除雪車さん。
ガチガチで軽くジムトレ状態なのだよ。
┐(゜Д゜)┌


早く本格的な寒さになって
素早く春来ないと。


まだまだ本格的な冬ではないかも。
体感温度は寒いですが。
(;゜∀゜A



とりあえずクリスマスシーズン。
楽しみましょうか。

いつもの焼鳥屋さんだけど。
(´▽`)ノ

































ころ可愛く。
photo:02



若い子は知らないだろなあ。
水に濡らして増やそうか。


iPhoneからの投稿


先程除雪終了。

photo:01



場所によっては視界不良です。

雪降りな地方の方々気をつけて。
(´▽`)ノ




















体力落ちたなぁ。


iPhoneからの投稿