あすらんさん(笑) -10ページ目
市内プラスになったりマイナスになったり。
おかげで昼間降った雪が夕方には
ガチガチ状態です。
こまるなあ。
除雪車さん。
ガチガチで軽くジムトレ状態なのだよ。
┐(゜Д゜)┌
早く本格的な寒さになって
素早く春来ないと。
まだまだ本格的な冬ではないかも。
体感温度は寒いですが。
(;゜∀゜A
とりあえずクリスマスシーズン。
楽しみましょうか。
いつもの焼鳥屋さんだけど。
(´▽`)ノ
ころ可愛く。
若い子は知らないだろなあ。
水に濡らして増やそうか。
iPhoneからの投稿
先程除雪終了。
場所によっては視界不良です。
雪降りな地方の方々気をつけて。
(´▽`)ノ
体力落ちたなぁ。
iPhoneからの投稿

