ウイスキーいやいや寝れないなぁ。(゜Д゜)bねずみん国産のウイスキー実は飲めません。バーボンなら飲めますが。\('д')/ンバッ!お求めやすい値段で好きです。このバーボン。勿論ロックからストレートで軽やかに味わいましょうか。(゜▽゜)b年内の通院は終了だし。(゜▽゜)b↑夜中でも体調悪くなったら来なさいって言われた人wまぁ少量です。飲んで寝ましょうか。(´▽`)ノ極細ポッキーなんてあるんだねぇ。これノーマルより好きかも。iPhoneからの投稿
Merry Christmas年賀状作成&郵便局に直行なクリスマス。いやいや道路状況が悪いですなぁ。道幅が狭く。(゜Д゜)b皆さんクリスマス本番。楽しんで下さい。(´▽`)ノスーパー内ではクリスマスと正月の夢のコラボが。忙しいのはわかるけど・・・まぁいいかwiPhoneからの投稿