あすらんさん(笑) -9ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


いやいや寝れないなぁ。
(゜Д゜)b

ねずみん国産のウイスキー
実は飲めません。

バーボンなら飲めますが。
\('д')/ンバッ!



photo:01




お求めやすい値段で好きです。
このバーボン。

勿論ロックからストレートで
軽やかに味わいましょうか。
(゜▽゜)b


年内の通院は終了だし。
(゜▽゜)b
↑夜中でも体調悪くなったら来なさいって言われた人w


まぁ少量です。
飲んで寝ましょうか。
(´▽`)ノ







































photo:02



極細ポッキーなんてあるんだねぇ。
これノーマルより好きかも。


iPhoneからの投稿


年賀状作成&郵便局に直行な
クリスマス。

いやいや
道路状況が悪いですなぁ。
道幅が狭く。
(゜Д゜)b

photo:01





皆さんクリスマス本番。
楽しんで下さい。
(´▽`)ノ

































スーパー内ではクリスマスと正月の夢のコラボが。
photo:02





忙しいのはわかるけど・・・

まぁいいかw


iPhoneからの投稿