2013ラストラストです。楽しみましょうか。イクラは食せます。ヽ(´▽`)/~♪アルコールも解禁です。あすらんさんもお正月モード突入ですかぁ。楽しむのだよあすらんさん♪(´▽`)ノ今年もあっと言う間でしたなあ。来年もよろしくお願いします。よいお年を。iPhoneからの投稿
台風並み台風並み道内なにやら台風並みな低気圧らしく。場所によっては猛吹雪です。(゜Д゜)b札幌市内も区によってかなり違うはず。いやいや冬将軍元気いっぱいです。耐えましょうか。(´▽`)ノ本日軽い忘年会です。飲みましょうか♪ねずみんさんのSimplogを見る