あすらんさん(笑) -8ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


ラストです。
楽しみましょうか。

photo:01




イクラは食せます。
ヽ(´▽`)/~♪


アルコールも解禁です。

photo:02





あすらんさんもお正月モード突入ですかぁ。

photo:03




photo:04




楽しむのだよあすらんさん♪
(´▽`)ノ































今年もあっと言う間でしたなあ。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。


iPhoneからの投稿
投稿写真

台風並み

道内なにやら台風並みな低気圧らしく。
場所によっては猛吹雪です。
(゜Д゜)b

札幌市内も区によってかなり違うはず。
いやいや冬将軍元気いっぱいです。
耐えましょうか。
(´▽`)ノ























本日軽い忘年会です。
飲みましょうか♪