あすらんさん(笑) -7ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。



昨日の盛り上がりからの新年。
皆様あけましておめねずみんです。
(^-^≡^-^)


すでに明日は新年会な予感。
程よく的確に楽しみましょうか。
\('д')/ンバッ!

photo:01




今年もよろしくお願いしまうすです。
ヽ(´▽`)/~♪






















福袋購入よりも先に Justin Davis購入で力尽きましたwww
photo:02





ナイススカルリング。



iPhoneからの投稿