お久しぶりなのです。
(・∀・)ノイヨーゥ
確か九州の方では桜の開花宣言が発表されたはず。
えー道内では
(゜▽゜)b
多少春には近づきましたが
まだまだ裏道には雪がありますなあ。
(゜Д゜)b
この写真は轍が多く四駆でも大変な道路と言います。
(゜Д゜)b
いやいやホントこの時期から大変なんだよねえ。
ネ─ (*' ')(' '*) ─ ッ♪
開花宣言。
道内は確か5月初めなはず。
主要道路は雪がなく走りやすいですが
まだまだ春は遠いですなあ。
日々の温かさでは春は感じますが。
あと一息。
適度に春を待ちましょうか。
(´▽`)ノ
夕飯はギョウザ弁当でした。
これ道内のソウルフード
(みよしの)と言います。
王将より馴染みやすく
ねずみんは大好きです。
カレーに入れると美味しく。
お試しあれ。
iPhoneからの投稿





