あすらんさん(笑) -6ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


お久しぶりなのです。
(・∀・)ノイヨーゥ


確か九州の方では桜の開花宣言が発表されたはず。


えー道内では
(゜▽゜)b


photo:01




多少春には近づきましたが
まだまだ裏道には雪がありますなあ。
(゜Д゜)b

この写真は轍が多く四駆でも大変な道路と言います。
(゜Д゜)b

いやいやホントこの時期から大変なんだよねえ。
ネ─ (*' ')(' '*) ─ ッ♪

開花宣言。
道内は確か5月初めなはず。


主要道路は雪がなく走りやすいですが

photo:02




まだまだ春は遠いですなあ。
日々の温かさでは春は感じますが。
あと一息。
適度に春を待ちましょうか。
(´▽`)ノ




































夕飯はギョウザ弁当でした。
photo:03




これ道内のソウルフード
(みよしの)と言います。

王将より馴染みやすく
ねずみんは大好きです。


カレーに入れると美味しく。

photo:04





お試しあれ。



iPhoneからの投稿